R婚活サポートでは、安心して、かつ、機能的に、最適なお相手をお探し頂くために、
下記の紹介システムを採用しております。
お気軽に該当ページから資料請求をして下さい。資料請求して頂いたからと言って入会を強制するものではありません。プライバシーに配慮し、社名の入っていない無地の封筒で、資料をご送付致します。
ご相談、カウンセリングは無料です。お申込みフォーム、メール、お電話にてお申込み下さい。コース料金、紹介システムについて詳しくご説明し、かつ、あなたの結婚観、ご希望、ご要望などをお伺いさせて頂きます。
システムをご理解頂き、ご納得頂ければ、コースを選んで頂き、ご入会手続きを致します。ご入会に際しては、次の書類を提出して頂く必要がございます。
入会申込書
独身証明書(公的機関が発行するもの)
卒業証明書
勤務先証明書(男性のみ)
収入証明書(源泉徴収表、または、確定申告書)(男性のみ)
資格、免許を要する職業の場合は、その証明書の写し
登録写真
なるべく、写真スタジオにて、撮影をお願い致します。
4つの出会いのチャンス

カウンセラーがご希望に近いお相手をご紹介致します。

パソコンでお相手のプロフィールを閲覧し、お見合いのお申込みが出来ます。

インターネットを閲覧されたお相手から、お見合いのお申込みがあります。

パーティに参加して、お気に入りのお相手を探すことも出来ます。

お見合いが成立しましたら、当方で、場所と日程をアレンジします。ホテルや喫茶店など、落ち着いて打ち解けて、お会いして頂ける場所をお選び致します。ご交際のご希望や、お断りのご返事など全て当方が担当させて頂きます。双方がご交際をご希望の場合に限り、次回からお二人で会って頂きます。


ご交際中に不安や困ったことがある場合も、躊躇なく当方のカウンセラーにご相談下さい。親身になって、かつ、これまでの経験を活かして、アドバイスをさせて頂きます。ご交際を中断なさる場合も当方のカウンセラーが、双方の気持ちを考え、真摯に、かつ、きめ細やかに対処させて頂きます。
お二人の未来に幸多いことをお祈り申し上げております。
また、当相談所にもお気軽に、足をお運び下さい。


COPYRIGHTS (C) All Rights Reserved by R-Konkatsu-Support & Cybermateccb